コラム

販売店のご紹介

2021.09.25

SoggyDoggy商品、販売店のご紹介です。

「軽井沢atTerrace

軽井沢駅から西へ車で2分。ゲートの奥に見えるとてもおしゃれな建物は、愛犬家の隠れ家のような雰囲気。

「軽井沢atTerrace」のドッグサロンにて数ヶ月間、SoggyDoggy商品をモニターしていただき先行販売もお願いいたしました。その報告はサロンを訪れた可愛いわんちゃん達が登場する「初めてのSOGGYDOGGY」のコラムで、お楽しみください。

SoggyDoggyの商品は、2階のドッグショップに全ラインナップが揃っています。実際にご覧いただいて、愛犬とのライフスタイルにぴったりなマットやタオルをお選びください。商品の選択に迷ったときは、店舗スタッフにご相談ください。また「軽井沢高原いちご」で有名なドッグカフェでは、カフェマットとしてSoggyDoggyマットをお試しいただけます。

 

軽井沢の素敵なドッグサロンにて、ソギードギー商品をゆっくりご覧ください。

 

 

アットテラス  軽井沢町軽井沢1323-1244  TEL:0267-42-8248

この記事のあとにおすすめ

    記事がありません
TOP > コラム > SoggyDoggy商品、販売店のご紹介です。

ITEM LINEUP商品ラインナップ

ドアマット
(ボーン/ノーボーン)

雨でも雪でも外に行き、飛び跳ねて戻る愛犬たち。
室内には水たまりと汚い肉球スタンプがいっぱい。

どんな大きなドアマットもびしょ濡れの犬たちには
役に立たない‥
ドッグオーナーのぼやきが聞こえそうです。
その悩み、ソギードギードアマットが解決します!!

プレイスマット・
カフェマット

フードボールから溢れる水をぐんぐん吸い取り、
ボールから飛び散るフードをしっかりキャッチ、
室内を汚さずクリーンに保ちます。裏の滑り止め加工は椅子の上でも滑りません。

カフェマットとして携帯できます。

ドギータオル・
ハンディモップ

シャンプーや水遊び、雨の日のお散歩後に積み上がるタオルの山が、スーパーシャミードギータオル1枚に。
手が入れられるデザインで、タオルドライも楽々。

毛量の多い大型犬も1枚でOK。
ドギータオルと便利なハンディモップはドッグオーナーの必需品。

COLUMNコラム